2006年01月24日
アブガルシア ULTRA MAG ZPIスペシャルチューン
人気ベイトリール ABUガルシア モラム ULTRA MAG とオフィス ZPI のコラボレーションチューニングモデル。
細部にまでチューンが施されたスペシャルなABU 2機種 数に限りが有るようです。

アブガルシア モラム SX1601C ULTRA MAG AE-74
●ラインリトリーブ:70cm
●ギア比:6.3:1
●糸巻量:8lb-120m、10lb-100m、12lb-85m、14lb-75m、16lb-60m、20lb-50m
●自重:195g
【変更箇所】
●スプール(RC-416RS)鍛造マグネシウム製超軽量・高回転・高剛性スプール
●ハンドル(カーボンハンドルSSRC-85U)巻き取りトルク・剛性UP
●ローダウンクラッチレバー
●オリジナルブレーキシステム(軽量ルアーのキャスト、強風化のキャスト等、あらゆる状況に対応可能)
●ポリカーボネイト製インナーカバー(内部機構への防塵製の向上)
●10点プラッキング
●レベルワインダー内の樹脂ブッシュを全てボールベアリングに変更(巻き取り時のストレスが格段に軽減)
【今江プロも絶賛するスーパーカスタマイズベイトリール!】

アブガルシア モラム SX1601C ULTRA MAG S2 ZPI SiC Tuned
●自重:211g
●ギア比:6.3:1
●最大ライン巻取(ハンドル一回転):70cm
●SiCボールベアリング:8個
●ローラーベアリング:1個
●ラインキャパシティ:0.20mm/164m、0.25mm/109m、0.30mm/70m
●PEラインキャパシティ:2.0号/130m、3.0号:100m
従来のスチール鋼製ベアリングに比べ、耐熱性能が高く、しかも軽く、硬く、滑りが良いオフィスZPI社の「SiCベアリング」をスプールシャフトに組み込んだチューンモデル。ベアリングの回転時の転がり抵抗が少なく、立ち上がりからピーク回転までの到達が早いため、小さくて軽いルアーなどのピッチング性能を重視した設計となっています。サイドプレートには希少性の高い、マット調(つや消し)ガンメタカラーを採用した150台だけの限定企画です。
細部にまでチューンが施されたスペシャルなABU 2機種 数に限りが有るようです。

アブガルシア モラム SX1601C ULTRA MAG AE-74
●ラインリトリーブ:70cm
●ギア比:6.3:1
●糸巻量:8lb-120m、10lb-100m、12lb-85m、14lb-75m、16lb-60m、20lb-50m
●自重:195g
【変更箇所】
●スプール(RC-416RS)鍛造マグネシウム製超軽量・高回転・高剛性スプール
●ハンドル(カーボンハンドルSSRC-85U)巻き取りトルク・剛性UP
●ローダウンクラッチレバー
●オリジナルブレーキシステム(軽量ルアーのキャスト、強風化のキャスト等、あらゆる状況に対応可能)
●ポリカーボネイト製インナーカバー(内部機構への防塵製の向上)
●10点プラッキング
●レベルワインダー内の樹脂ブッシュを全てボールベアリングに変更(巻き取り時のストレスが格段に軽減)
【今江プロも絶賛するスーパーカスタマイズベイトリール!】

アブガルシア モラム SX1601C ULTRA MAG S2 ZPI SiC Tuned
●自重:211g
●ギア比:6.3:1
●最大ライン巻取(ハンドル一回転):70cm
●SiCボールベアリング:8個
●ローラーベアリング:1個
●ラインキャパシティ:0.20mm/164m、0.25mm/109m、0.30mm/70m
●PEラインキャパシティ:2.0号/130m、3.0号:100m
従来のスチール鋼製ベアリングに比べ、耐熱性能が高く、しかも軽く、硬く、滑りが良いオフィスZPI社の「SiCベアリング」をスプールシャフトに組み込んだチューンモデル。ベアリングの回転時の転がり抵抗が少なく、立ち上がりからピーク回転までの到達が早いため、小さくて軽いルアーなどのピッチング性能を重視した設計となっています。サイドプレートには希少性の高い、マット調(つや消し)ガンメタカラーを採用した150台だけの限定企画です。
凄腕アングラーさん達の人気ブログランキング | ![]() | ← | ブログのアクセスUPは こちらから |
Posted by マスター at 15:07│Comments(0)
│リール4
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
|
|
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。 |